行ないさん
 
日ごろの行いを残す
 


2012年7月を表示

簡単にできるオンライン英会話

友達は英会話をはじめてからすごく変わったような気がします。前よりも明るくてまた自信がついてるような感じなのです。最初は習ってみようかなぐらいではじめた事でした。でも友達は楽しくて今でも習っていてかなり英語を上達しています。

外人さんの友達までできてるのですごい事だなと感じました。英語学んだ事ですごく変わった事にいいなと思いはじめました。私も英語はしたいなと思った事がありましたが結構苦手でできるのかなと言う所がありました。

これから私ももし始めたら自分も変われるのかななんて思うようになってるのです。今は英語が結構当たり前みたいになってるのでそこはいい事だろうなと感じています。英語をきちんとしてこれからやっていけたらいいのかなと感じました。

これから自分を変えるためにオンライン英会話をしてみようかなと感じています。オンライン英会話は自宅でパソコンがあるだけで学べるみたいなのでいいなと考えてるのです。

オンライン英会話で修行
こどももオンライン英会話



7月18日(水)10:29 | 日記 | 管理


(1/1ページ)