行ないさん
 
日ごろの行いを残す
 


2008年8月を表示

夏も終りそう

オリンピックもあっという間に終ってしまいましたねぇ。やっぱり開催されている間に色んな事件が起きたりしてましたけど。
北島選手素敵でしたね。100mの金メダルを取った時のインタビューについついもらい泣きしてしまいました。オリンピックが終ったら夏も一気に終わりに近づいてる感じ…暑くて汗かいて体力奪われたりしてたけど、季節の終わり目ってなんだか寂しいです。



8月29日(金)11:27 | 日記 | 管理

オリンピック

北京オリンピック夕方に開幕されますね。色々とニュースがあって、ちょっと心配な点もありますが…。私的に一番期待してるのは水泳の北島選手です。
中国のメディアも注目するくらいの実力者ですよね。明日が初泳ぎ。早速メダルを期待したいところですがライバルのハンセンもいるし…でもきっと期待の応えてくれますよね。頑張れニッポン。



8月8日(金)15:41 | 日記 | 管理


(1/1ページ)